プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

私のサンタさんは?

今年の私のサンタさんは?ポストにたくさんのプレゼントを入れていってくれました。
まずは、tomyさんの冬タグ交換会のタグたちが到着。
12251.jpg

28枚の大量の個性豊かなタグたち。
どれも力作。みんなすごい。
私のは、これです。今回は、寒そうな色使い?パンチアートを気取ってみました。
スライドさせてジャーナルなど書き込んで使ってください。
12254.jpg

12256.jpg

そして少しあとに届いた、静岡SBTさん主催のクリスマスタグ交換会のタグたち。
これもまた、キュん!とくるタグばかり。
私は、タグに埋もれて眠れるぞ~!
と変なテンションの中、にやにやしてましたよ!12252.jpg


そして、こちらの私のタグがこれ!
少し厚めのコースターに、もう1枚重ねて、こちらもスライドで、下に写真やジャーナルを入れるようにしてみました。
ムム?同じ方式で、すいません。まったく。芸がないな!
12257.jpg

12268.jpg


皆さんの素敵な子供たち、大切にします。
そしてコンナ機会を下さった、
tomyさん、静岡SBTの皆さん、本当にありがとう!
そして!いたずらを仕込んでしまったことを発表!
両方のタグ交換会の私のタグの、なかにいれた、これ、
imekaですのご挨拶メッセージ!1枚だけ、裏に、あたりです。と書きました。各交換会について1枚です。
たぶん、袋を開けてみてない方が多いと思うにで、あけてめくってみてください。12253.jpg

子らです。当たった方、ブログにコメント下さい。
来年早々、ささやかなプレゼント贈ります。
待ってます。
スポンサーサイト

コメント

はずれだ~

imekaさん、タグありがとうございま~すv-238
スライドになっていて、ジャーナルが書けるようになっているなんて、さすが~!
そのうえ、『仕込み』まで!
思わず何度も何度も裏を見ちゃったわ。
透かしてみたりして~。
でも、残念ながらimekaサンタさんからのプレゼントは
はずれちゃったみたい。
次に期待(笑)

タグありがとうございました。毎回ステキなタグでほれぼれしてしまいますv-10○と□の組み合わせがこんなにステキになるなんて...!!見習いたいです。それと、サプライズも!残念ながら、あたりではなかったですが...。今年はたくさんの人と出会いがあり、本当に楽しい1年でした。来年もよろしくお願い致します。(^^)/

冬TAGいただきました

imekaさん、こんにちは。
冬TAGいただきました。
細かいところまで心のこもった上品なTAGですね。
しかもスライド!?
ブログに訪問するまで気づきませんでした!!
「仕込み」はハズレでした(笑)
これを機会に、どうぞ仲良くしてくださいませ。
TAG大切にしますね。ありがとうございました。

うららさんへ

v-22なかったですか~!残念、
またご一緒の機会にはぜひぜひ!スライドは、常套手段で、なんとも味気ないと思っていました。
うららさんに誉めていただくとうれしいです。

yushiamamaさん

v-238ほんとに楽しい1年でした。yushiamamaさんと知り合えたことがなんと言ってもうれしかったよ!はずれは残念でした。どこにいっちゃたかな~!

naotanboさん

はじめまして、naotanboさん!そうなんです。たぶん皆さん開けるまで、二重になってることにも気づかなかったかもしれません。こんなんですけど、これからもよろしくお願いします。naotannboさんの、素敵なタグこそ、宝物になります。ありがとうございました。

遅くなりましたがタグありがとうございます。
両方でご一緒できたのでとてもうれしいです。
仕掛けがあるってすごいですね。
大切にします。
私もまた遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします。

や~ん 外れちゃいました(><。)。。
でもこれがスライドするとは思わなかったです~。
開ける瞬間めっちゃドキドキしちゃいました。
わくわくしただけでも十分楽しかったです。
ありがとね~~~

はるたさん

こんにちは!はるたさんいらっしゃいませ。はるたさんのタグもいい感じで素敵でしたよ!センスがいいんですね~!うらやましい。ほんと、ご縁があるんですね。これからもずっとご縁が続くといいな~!どうぞよろしく。

ちゃちゃさん

なんだかあたりはでてないですよ!どうしたんでしょうね!
そうそうスライド、結構気に入ってるんだけど、どうかな~!ちゃちゃさんのタグ、タイル風のあれ、どうなってるのか、気になる気になる。見つめちゃったデス。
ありがとう素敵なタグでした。

imekaさん、こんにちは。
素敵なtag頂きました。
色合いがとっても大人な感じで、エレガントで可愛いタグでした。そして、はずれでした
CKUでは、声をかけてくださったのに会話も出来ずゴメンナサイ。
私達姉妹、実は超人見知りで、ローローを交換した方で初めてお会いしたのがimekaさんだったのです。
なので、ド緊張してました(笑)

また何かでご一緒できる時は是非お話してください。

kcoさんへ

v-10こちらこそ、また、ご一緒できて、とってもうれしかったです。わたしのタグは、タグというよりカードに近かったかな~!パンチにスッカリ頼ってしまいました。
kcoさんもはずれでしたか~!残念!
ckuのときはほんとにもっとお話したかったんですが、私も緊張していて、あれでいっぱいいっぱいでした。ごめんなさいはこちらのほうですよ!きっと写真とずいぶん違っていたので、びっくりさせてしまったんですね!
もしかしたら、間違ってたのかもと思っていたんです。
今度は、ゆっくりお話できるといいですね!こんなおばちゃまでよければ、お相手してください。

imekaさんの冬タグ

imekaさんへ
tomyさんの冬タグ,ありがとうございました。
2枚重ねでスライド式になっているのが素敵です。
紙も硬くてしっかりしているので手触りがとっても
いいですね。リボンの結び方がプロです。
 また交換会参加できたらよろしくお願いします。
mayuji
 

ありがとうございました~♪

imekaさ~ん、今回も素敵なタグをありがとうございましたv-10中のリースがとってもかわいいです~。そして、昨日あわてて袋をのぞいて何度も見たけど、やっぱりはずれでした~~~。しゅーん。残念です。
今年はお会い出来てとっても嬉しかったです。また来年もどうぞよろしくお願いします。どうぞよいお年を~v-344

ありがとうございまーーすv-10今年は、お話はできなかったけど、cku-Jで会えて嬉しかったです。しかも、交換会にもご参加頂けて、かなり、嬉しいでした、来年もよろしくお願いします。v-238
今回は、癒し系のタグ、大事にします。
勿体無くて・・・使えません。v-10

mayujiさん

いや~芸のなさに身が縮む思いでしたよ・いつもながら、重量だけはあるんです。りぼん、きれいにむすべてました?自信ないんです。いつも、何回もやり直すくらい。こちらこそ、素敵なタグありがとう!!1

yuiさんありがとう!

yuiさんありがとう!yuiさんワールドのタグも素敵過ぎて。大事にしますね。
ほんと今年の出会いは、あまりにも楽しくて、いい出会いばかりでした。
また来年もよろしくです。

tomyちゃんありがとう!

tomyちゃん。ありがとう!出会えてうれしかった。
tomyちゃんと会えたことが、財産になった今年でした。
私のようなおばちゃまでも、同じ、趣味?(仕事?)の若いお友達が新しく出来るなんて、画期的でしたよ。そして刺激的でもありました。感謝してます。
来年もお願いしちゃいますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/101-43d8b287

 | HOME |  ▲ page top