プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

大きい写真!

とってもかわいい笑顔の写真が撮れたので、2L以上に大きくしてしまいました。したものの、これ、どういうレイアウトにしよう?旗、と写真を前に考え込むことしばらく。まあ、考える時間が長いのはいつものことながら、ナノで、まだ、デザインの段階。うまく出来たら公開します。デザインを考えてる最中も、参考に、SBの本をいっぱい広げてみてしまう。参考までにと見てたものがいつの間にかどっぷり見入ってしまって、読み終わるころには、すっかり夜も更け、今日は作業できなーいなてこともしばしば。今月のクリエイティングキープセイクスなんて何時間見てても飽きない!前回のもかわいくて真似したいのがいっぱいでしたが、今回のもまた、ずっしりって感じ。やりたいこといっぱいで、困っちゃうよね。怠け者の私、どうしよう。マイペースでがんばろう!
そういいながら、散らかっただけで、今日も終わりそう。
スポンサーサイト

コメント

先日はご訪問ありがとうございましたv-22
私も夜更かしが多いですv-237
なぜか あれこれ悩んでしまう時と
サクサク出来るときと 2種類あります★
最新のキープセイクスまだ見ていないんですv-84私も早くゲットしなくっちゃv-20

sunsunママさんへ

こんばんわ!そうですね。理想はいつもサクサク出来ることなんですけど、私はムラばっかりです。sunsunママさんの作品かわいくって、大好きです。これからも見させてくださいね!

こんにちは。
先日はあそびに来てくださり、コメントも頂き
ありがとうございましたv-22
私もサクサク出来ればいいですが実際はなかなかそうもいきません。
この可愛いペーパーに合う写真がない、とか・・・
ま、悩む時間も楽しいんですけどね。
悩みすぎてただ散らかって終わりってことも良くあります。
お互い楽しくやりましょう!これからもよろしくお願いします。

mihomihoさん

こちらこそ、ありがとう!とってもうれしいです。勉強させていただきます。よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/10-eae343ed

 | HOME |  ▲ page top