プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

久々に今月は講習を3回!!

はい!!元気にしております。
7月の定期検査の結果も異常なし。3か月ごとの検査はまだ続きますが、
とりあえずホッとしています。
相方さんは今、投薬中。まだ、4クール終わったところ。
あと半分。がんばれ~!!
元気ではあるので、今のところ心配はしていません。
そして今月はトーカイセラビ白石店の定期教室(開店休業状態ですが)の体験をしていただいたり。
七ヶ宿の小学1年生の学年行事に出張講習。
そして今日、震災前からずっとお声掛けいただいている岩沼市の子育て支援センターへの出張講習と。
私の中で、これ以上ないくらいフル回転(いかにのんびりかわかっちゃいますね)
皆様お世話になりました。
講習中は相も変わらずのおっちょこちょいがさく裂し、
戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした。
無事楽しく完成できましたこと、うれしく思っております。
DSCN2925.jpg
DSCN2928.jpg
今日の作品は最初のもの。
2枚目は七ヶ宿の1年生とそのママさんたちの講習。
DSCN2926.jpg
DSCN2927.jpg
次の2枚は試作したもの。
今日も少しお話させていただいたのですが、
積極的な講師活動は現在しておりません。唯一、クラフトハートトーカイセラビ白石店にて、
体験講習をお申し込みがある時に限り行っております。
現在のスタンスは、おつながりのある方のご紹介や、お会いしたことのある方のご依頼のみに限定させていただいております。
重ねて、営利は求めていないため、子育て支援の一環、学校行事、子供会活動などを優先いたしております。
そういった場所からのご依頼は喜んでお引き受けしたいと思いますので、
ご遠慮なくお問い合わせください。
このブログのコメント欄から非表示でコメントくださってもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日お世話になった皆様本当につたない講習におつきあいくださいましてありがとうございました。
 | HOME |  ▲ page top