プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

お詫び。


クレマチスは例年通り咲き終わりました。今はアジサイが終わりがけ。
アナベルは順調にドライになりかけました。
今、アジサイの挿し木をしている最中。うまく根付きますように。

ところで、お詫びです。
長いことほおっておいたブログでした。
ゆえに、コメントいただいていたのに、気づかないまま放置して、
返信もなく、がん無視してしまい、申し訳ありません。
猛省中でございます。
失礼もほどがある状態です。
ごめんなさい。
スマホ片手に、今でも問答中。
何とか上達して、お返事がうまく伝わるように改善いたします。
ご迷惑をおかけしました。

生存報告

術後1年3か月経過しました。
先日の定期検査では肺は、血液検査、CTともに、異常なし。
3か月後にまた、定期検査。あと4年は通います。
術前に比べて10キロ以上の減量にも成功し、ちょこっとほめ得られていい気分(笑)
甲状腺の腫瘍は良性なので、経過観察。
エコーと、血液検査、触診で、大きな変化がないというので、こちらは1年後再検査の運び。
日々の生活にまぎれて、いろいろな手抜きをかさね。
なんとか暮らしています。
うちの相方さんも、術後2か月過ぎ。何とか日常に戻りつつあります。
消化器の病気なので、食事に気を使い献立には注意を払って、楽しんで作っています。
相方は抗がん剤が始まり、8クールの予定のうち2クール終わったところです。
経口の抗がん剤のみのため、仕事をしながらのチャレンジ。
まだ副作用は見られませんが、これから出てくる時期なので、ちょっと心配。
無理はできませんね。
頑張っている彼に感謝。
何の因果か、夫婦ともに巡り会ってしまった病気。
うま~く付き合っていくしかないね。
今は病気になる前とあまり変わらない日常のため、時折、忘れてしまうほど、
能天気な夫婦ですが、
まったりと、爆笑の日々に浸り、ゆる~い暮らしを満喫しております。
病状日記は、いずれまた。
生存報告でした。
 | HOME |  ▲ page top