プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



9月になっちゃった。

聞きなれない台風因果の線上降水帯による、各地での水害。
本当によく降りました。昨晩は時折轟音が響き、(雷か、雨音か)かつ夜中に災害メールの音も何度もなり、
少々寝不足です。が!!そんな悠長なことではなく、
ココ宮城も警報真っただ中で、川の氾濫、土砂災害も発生しております。
我が家は無事ですが、栃木、茨城、宮城、山形、各地で被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
そして、これからも被害の出ないことを祈るばかりです。
なぜか現時間ココ白石は青空が見えています。
風もなく穏やかな時間が流れております。
嵐の後ということでしょうか。

家の周りを点検しなければ。

さて、明日には仙台も落ち着くことと思います。
いよいよ明日、月草さん主催のイベント”ペーパー三昧”が開催されます。
詳しくは前記事からどうぞ。

私も色々出品させていただくことに。
ちょこっとだけ紹介。
ミニアルバム2種。
6インチアルバム
blog1_2015091110012286f.jpg
4×6インチじゃばらアルバム
blog2_20150911100121f42.jpg
超簡単なキットになっています。
サンプルもあるのでお手にとってご覧ください。
もちろん、月草さんの講習もあります。
motokoさんとAKEMIさんのキットも販売されます。
残念ながら私は仕事で参戦できませんが、
素敵なイベントとなること間違いナシ。
ジャズフェスで、まちなかいたるところで、音楽が流れているはず。
心地よいBGMの中、心地よいクラフト体験はいかがでしょうか。
最上級の一日をお過ごしください。
 | HOME |  ▲ page top


