プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



一関から帰ってきました。

一関ハンドクラフト展、27,28日の両日無事参加いたしました。
主催の”かわいい生地レッドバタフライ”のスタッフの皆様には本当にお世話になりました。
前回もご一緒いただいた方や、今回初めてお目にかかった出展者の皆様にも、
優しくしていただいて、感謝感謝でした。ありがとうございました。
blog1_201506290901271fc.jpg
blog2_20150629090127c02.jpg
いつもの通りの乱雑なディスレイでごめんなさい。
一日目はあいにくの雨にもかかわらず、たくさんの客様に来ていただきました。
2日目は雨も上がり足元は少しい軽やかに。
2日目も絶え間なくお客様に来ていただけました。
前記事でご紹介した小物達もほとんど希望通り”嫁入り”いたしました。
おうちでお役にたてれば嬉しいです。
 
どこでお店をしてるのか?と何回か聞かれました。
ごめんなさい。プロではないので、お店は持っていません。
時折、各地のイベントに参加させていただいております。
このブログで、告知していますので、よろしければチェックしてくださいね。

ワークショップに参加してくださった皆様
おうちでの作業に疑問等ありましたら、このブログのコメント欄よりごれんらくください。
今頃は写真が貼れてるでしょうか?
楽しみです~!!
では、またお会いしましょう!!

嫁入り希望の小物達。

昨日の記事で紹介しました一関ハンドクラフト展。
私が持ってまいります子たちをちょこっとご紹介。
blog7_20150620201413a11.jpg blog5_2015062020141477e.jpg blog8_201506202015385cc.jpg blog9_20150620201537472.jpg 
blog10_20150620201537b08.jpg
 blog11_20150620201536455.jpg blog13_201506202015358d1.jpg
blog12_20150620201535c14.jpg blog16_2015062020162112c.jpg blog14_20150620201623c01.jpg blog15_20150620201622a42.jpg
上からミニミニトピアリー。
フェイクの多肉。鉢もペイントして、スタンプ押してます。
試験管のフラワーベースにお座りしたピンクアナベル。
ブルーグレイのアナベルのミニリース。
ミニドアの付いたキーフック。
フラワー柄のミニトートバック。
ファブリックのふたをつけた木製小物入れ。
ペットボトルケース。
ステンシルしたサインボード。(非売品)
このほかにもピンクッション(ファイアポリッシュでおめかしした待ち針付き)。
コサージュ。
アリス柄のトートバック
などお持ちします。
あとは、簡単なカードと、ミニアルバムのワークショップもやろうかと。
モリモリだくさんです。

来週は勤務先の棚卸の業務もあり、市民講座の布小物の3回講座も始まります。
あら~私大丈夫だろうか。
なんてあせりながらも、

今日は思い立って、梅仕事。なんで今なのか、ばかなのか。
優先順位という言葉を知らないのか。
梅見ちゃったから??なのか、自分でも意味不明。
blog4_20150620201415d0d.jpg
とにかく、なんこう梅を手に入れたので、梅干つくります。

猫の額(にゃ~お)の庭にも、
blog1_201506202014172b8.jpg
四季バラ。
blog2_20150620201416a51.jpg
アナベル。
blog3_20150620201416d81.jpg
アジサイも咲きました。
地面には、雑草がいきいきと。(おいっ!!)。とらねば。
じめじめしてすっきりしない陽気ですが、
なんとか、がんばりまっしょ!
ではまた。

一関ハンドクラフト展

今月26日(金)から28日(日)まで3日間。岩手の一関市で開催されます
一関ハンドクラフト展に前回に引き続き、今回も出店いたします。
imekaの屋号で、27日(土)28日(日)の2日間の出店です。
20一関2015
■2015/6/26(金)~28(日)
■OPEN 10:00~16:00
■一関文化センター展示室
 (岩手県南)
一関ハンドクラフト展は、岩手最南端のハンドメイドイベントになります。
一関では、大きなハンドメイドイベントがなかったので、立ち上げてみました!(*゚▽゚)ノ

主に手芸やハンドメイドを趣味とする作家さんが集い、展示販売会を行います。
お客様との会話を楽しみながら、楽しい時間を過ごせたら幸いです。

カフェやパン屋さんも出店しますので、昼食やおやつにもどうぞ♪
窓辺に休憩・飲食スペースを設けますので、食べながらおしゃべりしてもOKです。

以上主催者様のコピーをお借りしました。
お近くの方は是非。
手作り雑貨、カード、布小物などコツコツ作った作品お持ちします。
おうちにお嫁入りさせてくださな。
未だ製作中。
明日、作品のアップしたいと思います。

天皇陛下のご来訪で、わきに沸いたわが町。
やっと落ち着いたところです。
蔵王も落ち着きました。
29日には、宮城県の旅行券(クーポン)も発行されます。
短い初夏が美しい宮城もぜひおいで下さい。

一関ハンドクラフト展の詳細はこちらから。
出展者様の紹介、場所の確認などご覧くださいね。

PCのキーボードが調子悪い、無線ランがうまくつながっていないからか、文字が打てないよ~などと。
じたばたしていて、ふと、ひっくり返してみたら、うわ~!!乾電池入ってた!
早速取り替えたらばっちり直りました。
無知って怖い!
 | HOME |  ▲ page top


