プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

2月の反省

2月。
まずは大雪の反省。
あまく見ておりました。
仕事から帰るころ、もう50センチ積もっておりました。
除雪がなされてない中を、蛇行しながら車を走らせ、自宅までの坂の登り口まで
行ったものの、結局、登れず。
車を乗り捨てました。
夫は、国道4号の渋滞に巻き込まれ、13時間かけ夜中の帰宅。
いつもは40分の道のり。
やはり坂の下に車乗り捨て。
二男は、車で5分の会社より、3時間かけて帰宅。
何度も雪にはまり、スピンし、最後は、数十人の手を借り、ジャッキアップしての脱出。
大変な3日間でした。
やっと雪が解けました。
安心。

大切な友人たちとの再会、一泊旅行。
食べ過ぎが反省。
でも飛び切りの時間をありがとうさん。

おしゃまなおしゃべりを繰り返す、ファンキーな孫に負けそうな自分に反省。

バレンタインのケーキのつまみ食いを反省。

勤務先での、消費税増税によるプライス掛け替え作業の詰めが甘いこと反省。
 
オリンピックの見すぎで、睡眠時間の激減に体がついていけないと、
悟ることをしなかった自分に反省。

忙しくって、あっという間に過ぎた2月を、全般に反省。

覚書(笑)

もう2月。
色々あった1月が終わりました。
2月は豆まき。
今年の鬼は赤にしたよ。
娘婿がインフルエンザに。
即隔離(爆)
しかし戦々恐々としながら過ごし、無事誰にもうつらずすみました。
名取の子育て支援の一環として、講習を名取館腰公民館でさせていただいて、、、
久しぶりにちびちゃんたちと手遊びした~!!お~!!昔を思い出す。
手遊び歌だぞ~!!(保育科卒です)
キット作りも久しぶりで時間かかってしまった。
脳が退行している気がします。

~の~大雪。
びっくり。
40センチ以上ですわ。
長靴で膝まで来ましから。

幹線道路は除雪されるので、車が通ることはできますが。
そこまで出るために、雪かき2時間。
やっとこさ仕事に出かけました。
お客様もさすが来られないのかと思いきや!!
昼には続々来店。
雪国の人は、動じないという結果。

大好きな冬季オリンピックも始まり。
毎晩寝ない。

マー君雪の中渡米!!
いってらっしゃい。

今日も寝ないぞ。
明日は朝一で仕事。

がんばれ!わたし。

このくらいの雪で、笑われちゃいます、
岩手の方たちにね。
二戸の県立'子どもの森’にて作品展開催中!!
詳しくは過去記事にて。
 | HOME |  ▲ page top