プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わ.す.れ.な.い

今晩放送された番組。
一気に見ました。

わすれないよ。
きっとずっと.....

あなたたちがいたこと。
わたしたちがのこったこと。

その意味を。

大好きだったあの景色。
なくなってしまったあの景色。
わすれないよ.....


今この年の瀬に。
きっとずっと.....
スポンサーサイト

今年も。

今年も、吉祥寺のlucky youさんへちょっとだけクリスマスカード納入させていただきました。

出来上がって、すぐ送ってしまったので、画像がないまま。(どこぞのサンタと同じあわてんぼうでした)

lucku youさんのブログでご紹介くださっています。
ご興味のある方は’こちら’からどうぞ。

お仕事。

パートで、お勤めに出て早4年弱になります。
社会勉強のつもりで、スタッフの皆さんに助けられながら何とかここまで来ました。
今年は震災の影響で、お店も被害を受け、片付けや、移転オープンのための準備と、てんやわんやの中、個人的な理由で、出勤数も少なくなり、迷惑をかけっぱなしなのに、辞めないでとまで言ってくれた心優しい皆さんと、ず~っと一緒に働けると思っていました。

が!!

突然の配置移動のお話が........

今まで、20キロ隣町のショッピングセンターのお店でしたが、
それとは別に、私の住む町に新店がオープンするとことになりました。

今までお世話になったスタッフの皆さんと離れるのはさびしい上、
ほらこんな天然ボケのことですから、心細いし、
そうは見えないかもですが、極度の人見知りで。
どうしよう~!!残ることも可能とも言っていただいて、悩みに悩んだ挙句、
結局、恩返しもできないまま。(いや足手まといがいなくな事が恩返しかも)
大河原フォルテ店から新規オープンセラビ白石店に移ることになりました。

きちんとお別れをする間もなく(皆さん本当にありがとう)、開店準備が始まりました。
久しぶりのフルタイム勤務。
思えば前回のフルタイム勤務は、震災の被害を受けた前のお店のがれきの片づけでしたね。

毎日体ギシギシ。
 
この私が夜9時には寝てしまうハードな日々です。

仕事では、相変わらずのぼけっぷりに、我ながら感心(してはいけませんね)

でもね、少しずつお店らしくなって、ディスプレイのお勉強もできて、
身体はきついけど、何となく充実。

開店後はまた、少しだけのパート勤めになりそうですが、
今だけは、しっかりとお店のお役にたてるようにがんばります。

13日オープンです。新店も大河原フォルテ店とともによろしくお願いします。

今まで、いろいろとお世話になっていたお店のためにも(店長は大河原店の店長が白石店も兼務ですので、またお世話になります)、今しばらくは恩返しで、まじめに勤務。。
あっという間に12月も終わりそうです。

久々のお休みにたまっていた家事と戦う(どんだけため込んでいたか)imekaでした。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。