プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



わ.す.れ.な.い

今晩放送された番組。
一気に見ました。

わすれないよ。
きっとずっと.....

あなたたちがいたこと。
わたしたちがのこったこと。

その意味を。

大好きだったあの景色。
なくなってしまったあの景色。
わすれないよ.....


今この年の瀬に。
きっとずっと.....

今年も。

今年も、吉祥寺のlucky youさんへちょっとだけクリスマスカード納入させていただきました。

出来上がって、すぐ送ってしまったので、画像がないまま。(どこぞのサンタと同じあわてんぼうでした)

lucku youさんのブログでご紹介くださっています。
ご興味のある方は’こちら’からどうぞ。

お仕事。

パートで、お勤めに出て早4年弱になります。
社会勉強のつもりで、スタッフの皆さんに助けられながら何とかここまで来ました。
今年は震災の影響で、お店も被害を受け、片付けや、移転オープンのための準備と、てんやわんやの中、個人的な理由で、出勤数も少なくなり、迷惑をかけっぱなしなのに、辞めないでとまで言ってくれた心優しい皆さんと、ず~っと一緒に働けると思っていました。

が!!

突然の配置移動のお話が........

今まで、20キロ隣町のショッピングセンターのお店でしたが、
それとは別に、私の住む町に新店がオープンするとことになりました。

今までお世話になったスタッフの皆さんと離れるのはさびしい上、
ほらこんな天然ボケのことですから、心細いし、
そうは見えないかもですが、極度の人見知りで。
どうしよう~!!残ることも可能とも言っていただいて、悩みに悩んだ挙句、
結局、恩返しもできないまま。(いや足手まといがいなくな事が恩返しかも)
大河原フォルテ店から新規オープンセラビ白石店に移ることになりました。

きちんとお別れをする間もなく(皆さん本当にありがとう)、開店準備が始まりました。
久しぶりのフルタイム勤務。
思えば前回のフルタイム勤務は、震災の被害を受けた前のお店のがれきの片づけでしたね。

毎日体ギシギシ。
 
この私が夜9時には寝てしまうハードな日々です。

仕事では、相変わらずのぼけっぷりに、我ながら感心(してはいけませんね)

でもね、少しずつお店らしくなって、ディスプレイのお勉強もできて、
身体はきついけど、何となく充実。

開店後はまた、少しだけのパート勤めになりそうですが、
今だけは、しっかりとお店のお役にたてるようにがんばります。

13日オープンです。新店も大河原フォルテ店とともによろしくお願いします。

今まで、いろいろとお世話になっていたお店のためにも(店長は大河原店の店長が白石店も兼務ですので、またお世話になります)、今しばらくは恩返しで、まじめに勤務。。
あっという間に12月も終わりそうです。

久々のお休みにたまっていた家事と戦う(どんだけため込んでいたか)imekaでした。
 | HOME |  ▲ page top


