プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

またまたお詫び。

さっき何気にカウント見たら、まだまだだと思っていた、

あのあの!キリ番をとっくに越してしまっていました。

みんさ~んごめんなさい!!


ということで、今日中に、200100を踏んだ方ご連絡ください。

番号写真にとって見せてくださいね~!!

コメントを非公開にして、メルアド入れておいてください。

なんと前後5人の方にちょこっとプレゼントしちゃいます。

よろしくね~!!
スポンサーサイト

連続投稿です。お知らせその2

お知らせその2は、
新講座開講のお知らせです。

クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店にて、スクラップブッキングの講習を新規開催させていただくことになりました。

毎月第3水曜日10:30~12:30
  第3土曜日14:00~16:00
各1回定員6名です。
講習費はその日作成するプロジェクトにより異なります。

6月開講です。
第1回目は6月16日【水】6月19日【土】
です。
スクラッパー【スクラップブッキングを楽しむ人々をこう呼びます】の間では、
おなじみですが、ハニカムミニブックを作ります。
六角形のミニブックは広げるとパタパタ蜂の巣のような形に広がります。
蜂の巣なのではハニカム。なるほど。
blog1_20100526101910.jpg
blog2_20100526101930.jpg
講習費は材料費含め1850円です。使用するペーパーは若干の変更があるかもしれません。ご了承ください。
ご予約制で、先着順になりますので、よろしくお願いします。

お申し込み、お問い合わせは、
クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店
0224-53-5357まで。

お待ちしています。

放置状態でゴメンナサイ。&お知らせ。

4月、5月と。いろいろなことがあり、すっかり放置していました。ゴメンナサイ。
講習でお会いできた方々、ありがとうございました。
いい時間を過ごせました。

こども病院でのワークショップ、またまたわくわくの連続でした。
 
忙しい中無理やりの楽天vs巨人戦観戦。
奇跡の逆転劇をリアルタイムで、この目で見れたこと。
大好きな友人との絶叫~!!大興奮でした。

体調を崩した時の、温泉湯冶、心も体も楽になりました。
こんな風にモリモリたくさんのことを経験していました。

大丈夫。元気です。

さて、お知らせです。
好評のうちに無事終了しました。ホビーショーでの講習。
あの3wayミニブック。
メモリープレイスさんからキットが発売されました。
blogi.jpgblogb_20100420101059.jpgbloge.jpg
詳しいレジュメと、型紙付です。初心者の方にも簡単におつくりいただけますよ~!!
3wayなので、お好きな形で楽しんでくださいね!

参加したDTの作品も、キットとなって発売です。どれも素敵でかわいい~!!
お買い得価格ですので、ぜひ~!!

よろしくお願いします。

無事に帰ってきました。

7日の朝出発して、ホビーショーの開催されるビックサイトに着いたのが、
10時半ごろ。その前にホテルにチェックインして荷物を預け、いざ。
チビ君とチビ君ママと、3人で、まずちょっと時間があったので、うろうろながめていたら、
その後待ち合わせをしていたpopoさんとばったり。じゃ~一回りしてくるね^といったん別れて、
お買い物をちょっとして、popoさんとランチ。
その後、打ち合わせをして、いよいよ講習。
皆さん、経験者でしたので、スムーズに。でも急がせちゃったかな?反省。
わからないことがあったらいつでもコメントくださいね。
つたない講習を何とか終わり、ほっとしました。
メモリープレイスのスタッフの皆様、スクラップブッキングデコカレッジのスタッフの皆様、
お世話になりました~。ありがとうございます。

popoさんありがとう~たのしかったです。
ゆう☆にゃんさん、お疲れ様。3日間大変でしたね~!
tsukikoさんお会いできてうれしかった。
説子さん~珠央さん~お会いできて感激でした。
angieさん、号泣のチビに声をかけてくださってありがとう。チビママも感激していました。
きみえもんさん、ごくろうさまでした。お会いできずにに帰ってきてしまってゴメンナサイ。
yuiさん、にこちゃんさん、mayujiさん、の~り~さん、み~んなありがとう~!!
チビがとっても照れてしまって、隠れてたけど、後からいろいろとうれしかったって言ってました。

8日のお昼過ぎには会場を出てしまったので、お会いできなかった方がたくさんいて残念でした。
その後は、お台場、水上バス、東京タワーをめぐり、東京駅グランスタを満喫し、帰宅しました。
楽しかったです~。3人の珍道中は、想像を絶するものでしたよ。ふふ~。
そうそう、スカイツリーもチラッと見えました。

今日から日常に戻りました。
朝からたけのこ堀に行き(あら?笑いました?毎年恒例の我が家のたけのこ祭りです)
母の日の親孝行(二人分)をして、たけのこ尽くしのごちそうを作り、
あっという間に今日も終わりました。

しっかりと、母の日孝行もしていただける身分になり、
ありがたいことにプレゼントもたくさん届きました。
みんなありがとう。

何だか夢のようにいろいろあった5月はじめでした。
これからもう少し、忙しく過ごしますが、がんばれ私です。
今日くらいはゆっくり眠ろうかな。

ではでは、皆さんに感謝。

ホビーショー始まりました。

いよいよ本日より日本ホビーショーが始まりました。

すでにいらっしゃる方もいるのでしょうね~!!

私は、明日講習させていただきます。
ので、明日朝出発します。

うろうろしていますので、お見かけの方は、ぜひ、ご遠慮なくお声をかけてください。
きっとね、いつものごとく、ぼ~っとしてます。

今回は講習以外は、いつも作品に登場しているチビ君とチビ君ママもいっしょです。
なにやら怪しい3人組で、かっぽしています。うふ!

どうぞ見つけてください。


なお。今回の講習は、5人のみ。当日現地お申し込みです。
でもでも、ラブメモブースさんで、キットをご用意していただいていますので、
こちらもどうぞよろしくお願いします。

では~明日お会いしましょうね。

今日まで、お仕事して、明日からお休みで、出かけます。

五月です。

ばたばた過ごして4月が終わり、
五月です。

今月もいろいろありそうですが。
ひとつずつこなしていかなければ。

4月に出会えた方たちとも、これから長いいいお付き合いが出来ますように~。

暖かくなって、体調も上向きになりますように~。

チビ君が幼稚園生活をますます、十分楽しめますように~!!

ついでに宝くじが当たりますように~。

あはは、欲張りなimekaでした。
 | HOME |  ▲ page top