プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



日曜日の体験講習!!

7b_20081024112311.jpg
今度の日曜日。
26日アーク&オアシス名取店での体験講習!

おかげさまで、お申し込みたくさんありました。

午前10時時からの講習は残席わずかになりました。
午後1時からの講習はまだ残席数名あります。
今からでも大丈夫ですので、
お時間あればぜひ!!

お待ちしています。

お申し込みはアーク&オアシス名取店

℡022-381-0733カルチャー担当まで。

この12インチについては過去記事でもどうぞ!

天高く!

こんな雲を発見!!
1022e.jpg

竜に見えます??昇り竜!!

いいことあるかな??

天が高い季節を実感。

そして昨日紹介できなかったカードたち。
SDカードは結局見つからず。

別のカードを使いました。

1022b.jpg 1022c.jpg 1022d.jpg
各2枚ずつ位しか作らず。
補充の予定もなく。
売り切り!!です!!

なんて、へたれなんだ~!!

売れれば別のカードを作って出す予定です。

今朝は寒かったですよ~!!
一桁の気温です。
冬!!きらい。さむいんだもん~!!

こんなものも。

昨日のフリマの出店物の紹介の続き。

こんなデザインのスケジュール帳もあります。

1021b.jpg 1021c.jpg 1021d.jpg 1021e.jpg
1021f.jpg
少し大きめのものと、、縦長のサイズ2種類あります。

手作りカードの写真も撮って、アップしようとしていたら、sdカードがポーンと飛んでしまった!!

探したけれど。ない??なぜ???

また後でアップすることにします。

すっかり寒くなって、靴下が手放せなくなりました。
体感温度は北極並みに感じる超冷え性のimekaでした。



台風のように駆け抜けて。

先週、先々週と2週間は嵐のように駆け抜けてしまい。
ちょっと脱力。

こんなものも作りました。1020a.jpg
フリースのケープです。あったかいですよ~!!
とはいってもお店のサンプル。
チビにはブラックウォッチ柄で、作るつもりで、生地をかっています。

そしてyouの誕生日。1020c.jpg

その2日後、結納!!1020d.jpg
1020e.jpg
そして週末は、お楽しみの集会。こんな案内にスタンプしまくりです。
ひとつずつ違うので、皆さんには何が届くかな?1020f.jpg
同じ日には、

こんなところにも出没。1020l.jpg
参加しています。
お暇ならのぞいて見てください。

1020g.jpg1020h.jpg1020i.jpg1020j.jpg
こんなポストカード!!
1020k.jpg
これは来年のスケジュール帳!!売っています!!ポストカードは1枚100円から。
スケジュール帳は450円です。
オリジナルを光沢紙にカラーコピーして、作っています。

手作りsbカードは少々!!あります。1点ものの6インチアルバム(完成品〕もちょっとだけ埋もれています。


それから、来る11月16日のせんだいsbDAYのお申し込みが始まりました。
講習も、クロパのみでもオーケーです!!お申し込み、お問い合わせは,scrapper's heavenのブログをご覧ください。
まってま~ス!!

さぼりぐせ~!!

更新を楽しみにしてくださっている方(??いるのかな?)
には、サボっていてごめんなさい。

実は、長男youが13日に無事、結納を迎えることができました。

両家とも初めての事で、眠れない日々。〔笑〕をすごし。

緊張しながら、準備l。

仲人さんを立てない略式とはいえ、記念にしたいと思い。決行しました。

お式は来年春。

私も紋付を着ることになります。

お嫁さんになってくれる彼女はyouとは6年のお付き合い。
とってもかわいくて、やさしい、お嬢さんです。
私もやっと重たい肩の荷を降ろすことができます。
何もなくても、二人が幸せなら、私も幸せ。
youのことを好きでいてくれることだけで、感謝。

彼の障害も含め、すべてを受け止めてくださった彼女と彼女のご両親に、
ひたすら感謝!

今週末には新居〔賃貸ですよ~〕に巣立つyouです。

来週から、散らからないと思うと、やれやれ~!!
hちゃん!!あんな野郎ですが。
どうぞよろしくお願いします~!!

てな分けで、ばたばたしていましたが、
今は、別のことで、徹夜になりそうです。
作業の途中で、現実逃避。
pcに向かう暇などないのにね~!!

しょうさいは!!また!!

せんだいSBDAYVol2のお知らせ

こんにちわ!!〔笑〕
日曜日にナイターを見に行き、岩隈君の歴史的21勝を目撃し、
勝利の酒におぼれる夫を、電車に乗せて、
ひ~ふ~良いながら帰ってきたimekaです。

なので、月曜日は仕事に出るだけが目いっぱいで!!
ふせっておりました。
でもめでたい!!

が!!!今日は王監督の最後の試合のチケットを取りそこね、
指をくわえて、悔し涙にくれておりまする。


そんなことはほっておきまして、

先日もお伝えしました。
せんだいSBDAYvol2の詳細がちょっとだけ明らかにできる日が来ましたので、
おしらせします~!!

日時11月16日(日)
仙台市泉区  イズミティ21において開催

スケジュールです!
09:30~ OPEN
     フリーマーケットコーナーSTART(~15:30)
10:00~ 講習START(~12:00)
13:00~ フリークロップ
15:30  CLOSE



午前中の講習A〔初心者さん~経験者さんまでオーケー)
imeka担当します.。

12インチレイアウトです。
スタンプあり、手作りのお花の作成あり~!!
スクラップブッキングの醍醐味たくさんの講習です。

011b.jpg
011a.jpg

定員20名〔先着順〕
クリアファイル、ジャーナルカードのおまけ付き
講習費が材料費含め1500円


詳しくはScrappe’s Heavenのブログにて。

楽しいのぉ~!!

いやはや、まるこ!~ここはどこじゃ??
00001.jpg

○クド○ルドから連れてこられたな~!!

でも、わしゃ~!!一人じゃなく、お前と一緒でうれしいよぉ~!!

00002.jpg     00003.jpgとにかく踊ろうじゃないか!!
今日もまること仲良くダンス!!しあわせじゃ~!!
ともぞう!心の一句はい!!俳句になってませんけど!!なにか?

お天気が良いです~!!

お天気が最高です。

こんな日はお布団干したり、大物を洗濯したり、大忙し。

洗濯物を干しながら、
空を見たら、
こんな風です。
000a.jpg
あ~エクレア!!か!!


おいしそう!


さてさて!!

うちのチビ君、最近ボキャブラリーがどんどん増えているらしく、
思いもかけない言葉が飛び出すのが多くなってきた。

え~っとなんだっけ~??と独り言を言いながらおもちゃを探す。

テレビを見ながら、突然”マジで~!!うそ~??”とのたまう。

そんな中で、もきゅんとかわいかったのは、
先日買って来たこのカップにお茶を入れて飲んだとき。000b.jpg

ハートのお茶かわいいね~!!お茶がハートになっちゃったね!
以来ハートの牛乳やらハートの野菜ジュースやら。
なんでもハートになりのがうれしいようです。

かわいかったのはそれ一個でしたね~!
ほうきを持ってはエアギター^をかき鳴らし、
時々、僕イケメン!!を連呼!
いったい君は~??なにものだ!!

そして今一番はまっているのが、なぜか。
水戸黄門(しかも古い再再放送)
夕方4時からやっています。

由美かおるがいいのか??000c.jpg

NHK教育の”お母さんといっしょ”のお姉さん!由美かおるに完敗です

最後まで、ガンガン見てます。000d.jpg
あ!!この画像でお気づきの方??
我が家はコタツ登場しちゃいました。
ばあばはしっかり’こたつむり’です。
蔵王に初雪も積もったのは9月中でした。
今年は秋を通り越し冬が!キタ~!!

第2回7g収穫祭に参加してみました。

ぽぴこさんがブログで、企画されている、7g収穫祭に参加してみました。

レイアウトの中で、ひとつでも7gypsiesのアイテムを使用していれば、
いいんじゃな~い!
作って、アップしてみましょう~!!

という企画??だと勝手に解釈しています(失礼しました)
00a.jpg


そしてもうひとつ、ぽぴこさんが掲げてくれた
オレンジリボンキャンペーンにも賛同して、
こちらにも同時に参加しようと思います。


オレンジリボンキャンペーンについては、ぽぴこさんの記事をごらんになってください。とても共感しました。天使たちがもっと幸せになれるような世の中であってほしいと思います。

幼い子の悲しい事件が相次ぎ、
考えなければならないことのひとつが、ここにあるかもしれません。

さてさて、レイアウトはこれ!!

オレンジのペーパーをお花を使っています。
ボタンもか!!

それと7g~!
大好きなステッカ-☆
ガッファーテープ!
そして笑ってください~!!パッケ^ジまで使ってみましたよ~!!
00b.jpg
00c.jpg
00d.jpg
新幹線にはじめて乗ったときのチビです。
圧倒されて、新幹線をーガン見しています。
 | HOME |  ▲ page top


